学天即のジャージですよ 22着目

学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

今回のオープニングは番組の一部を変更して

「朝までチレビ」風味でお送りしましたねー!

 

 

 パ~パ~ パ~パラッパ~ s-朝まで生テレビ

 

 緊急討論!どうしてこうなった?

 

カフェ・キッチン

 

 

 

リニューアルオープンした「カフェ★キッチン」

 

倒産だなんて・・・残念ですね ( ノД`)シクシク…

 

次回は何になるのでしょうか・・・

 

ジャージですよ的にはやはり、

 

「ガロカフ待ち、一択。」

 

という事になるのでしょうか。

 

 

 

 

さて今回は、「拝啓20XX年」と「あんなこんな宝塚」

 

「仮想クラウドファンディング 結果発表」でした!

 

 

 

 「あんなこんな宝塚」で紹介したのは宝塚市が推進する

毎月11日の「ほめほめデーでした★

 

ほめほめデーのテーマソングも作成されたということで

お聞きいただきました!

 

♪ ほ~めほ~め~ギューギュ!!

 

♪ ほ~めほ~め~ギューーー!!

 

 

みなさんも毎月11日はいいとこ見つけて、褒めましょう♪

つくねさんへのほめほメッセージ

待っていますよ (^_-)-☆

 

そして「仮想クラウドファンディング」結果発表!!!

 

お題は、

【このいを感じろ!成人式に呼ぶべき芸人

 

結果は・・・

奥田さん68万円、つくねさん案71万円で、

 

つくね案『学天即とつくね父』の勝利!!!

 

やはり学天即を見たい!つくね父のギャグが見たい!

 

そんなリスナーが多かったですね! 

 

 s-蛾次郎

蛾次郎勝利。』

 

今回も聴きどころ満載の22着目再放送

お楽しみください!!

 ※再放送は1月24日(水)夜8時から♪

 

 

メッセージ、リクエストは随時募集中です!

 

 「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

 

「仮想クラウドファンディング」のお題も

 

お待ちしていまぁぁぁす!

 

 

 

 

 宛て先は・・・

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームからもドン!

 

今すぐドン!!

 

 

 

次回本放送は1月31日(水)夜8時です!お楽しみに

 

 

あー1月が終わっちゃうよ!

 

s-DSC00039