学天即のジャージですよ 23着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

まだまだ結婚の予定がなぁぁい、アシスタントの筒 美由紀です★

 

 

 

本放送日1月31日は、1=i=、31=ということで

愛妻の日」でした!

年末から新年にかけて芸能人の結婚ラッシュもありましたしね

 

 

 

さて今回の放送も、愛に満ち溢れた内容でした!

コーナーは2つ「仮想クラウドファンディング プレゼン」と

「拝啓20XX年」です!

 

 

 

「仮想クラウドファンディング」ではお題発表&プレゼン!!!

 

 

 

お題

 

思い出に残る「最高」のウェディング!

 

 

 

 

一生に一度の結婚式、普通じゃヤダ!という方

必見のプレゼンとなりましたよ!!!

 

 

 

奥田案

 

劇コラボウェディング

 

 

s-吉本新喜劇②

 

が新喜劇の登場人物として出演!

脚本は川端座長!(強烈なコネあり by奥田)

 

s-吉本新喜劇③

 

お約束の展開と定番のネタ満載!か〜ら~の!

 

s-吉本新喜劇①

 

心温まるストーリーやホロリとするようなシーンもありつつ、

 

s-吉本新喜劇④

 

最後は劇中で結婚式を挙げるという感動の展開!!

 

s-吉本新喜劇⑤

 

新喜劇の登場人物と観覧のお客様からも万雷の祝福を受けつつ、

感動と涙と爆笑のウェデイングをお届けします!!

 

絶対に忘れない、

一生の思い出になること間違いなし!!!

・・・奥田さん!これマジ良いですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つくね案

 

題になった結婚式

 

      詰め合わせ

 

 

s-ピアノ ←今思えばフラグ界最強。

 

 

コブクロの「永久に」を新郎がピアノ弾き語りしたり・・・ 

 

 s-エスパー伊東①

 

今、結婚式の余興で1番売れているエスパー伊藤さんの登場があったり・・・

 

 

 

 

 

 

たくさん人が集まったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢で一緒に万歳したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに!

 

「話題になった結婚式の詰め合わせ」となっております。

 

 

 

 

そして!このプレゼンのくだりで

エフエム宝塚 、(尺割合による)

14ピー(放送禁止)が 入ってしまいました!(つくねの乱)

 

 

s-合同結婚式① ←話題にしすぎたコンテンツ。

 

 お聴きづらい箇所がございましたことをお詫び申し上げます・・・。m(_ _)m

 

 

 

 

今回のプレゼンもどちらにいくら投資したいか、

ぜひメッセージを添えてインザスカイしてください

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

 

どちらにいくら寄付するかをインザスカイしてください!

 

ピー)祭り」の23着目

再放送27日()夜から★

 

 

メッセージ、リクエストは随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディングのお題」

「ふつおた」のインザスカイもお待ちしています(*^^)v

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームからもインザスカイ!

 

今すぐインザスカイ!!

 

 

次回本放送は2月14日(水)夜8時です!お楽しみに

 

 

 

バレンタインデー♡・・・だね!

 

逆チョコの代わりに

 

「インザスカイ」

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ!!!

 

s-写真を忘れた