学天即のジャージですよ 25着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

つくねさんの新しい武器、

つくねつくねチェストーーーーーーーー!!

s-DSC00258 チェストー!

から始まりました!笑

 

オープニングでは、

FM宝塚の都市伝説

「局長は大量のアリに乗っ取られている

について言及しました。怖いですね。

温井甚佑局長 この人が、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ホントはこうではないかという。

 

 

 そんな話から始まった今回の放送では、

「仮想クラウドファンディング プレゼン」と

「拝啓20XX年」をお送りしました!

 

「仮想クラウドファンディング」ではお題発表&プレゼン!!!

お題は【この作品きが見たい!!!】

ドラマ・映画・小説などなど、続編が見たいものをお二人に

プレゼンしていただきました!!

 

つくね案

エイリアンVSプレデター』の続編

エイリアン1

エイリアン vs プレデター vs ゴジラ vsトランプ大統領・・・など

何でもありの夢の対決目白押し!!

エイリアン2 ア゛ーーーーーーーーッッッ!!(笑)

 

無限の可能性を感じる!!!というつくね案★

 

 

 

奥田案

『ファイナルファンタジーX』の続編

FFX1

なんとゲームの続編!

XⅡを覆す、XⅢをプロデュース!!!!

FFX2

 

ファイナルファンタジーファンを唸らせる続編を!!という奥田案★

 

 

どちらにいくら投資したいか、

ぜひぜひぜひメッセージを添えて送ってください

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

 

只今の勝敗は「6勝6敗の同点」!!

今回はどちらが勝つのか!! 

つくねつくねチェスト===は炸裂するのか!?

是非、再放送もお楽しみください!!

s-DSC00260

再放送は37日()夜時から

 

メッセージ、リクエストは随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題、

「ふつおた」もお待ちしています(^O^)

 s-DSC00261

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからもチェスト!

今すぐチェストーーーー!!

 

次回本放送は3月14日(水)夜8時です!

お楽しみに

3月3日は奥田さんの誕生日でしたよ!!!

s-DSC00259

いメッセージ待ってるよん♪