学天即のジャージですよ 26着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

奥田さん!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

FM宝塚からは「チャンピオンベルト」

プレゼント!!

 

s-1522217734922 ←想定を遥かに上回る着こなし。

 

 

これがまあ、奥田さんに似合う!!

前回つくねさんの誕生日ではマスクプレゼントしたので、

プロレスつながりです!!!

 

s-DSC08916 ←想定通りの着こなし。

 

 

私からはお酒大好きという奥田さんに渋~いプレゼント

「徳利いか」をプレゼントしました★

 

s-1522217752708 「お酒飲んだ後はスルメになるんスよー。」

 

徳利とおちょこがイカでできているんですよー!!

 

36歳もツッコミパワフルに、

大人男性でいてくださいね(^^)

 

さて今回の放送では、「あんなこんな宝塚」

「仮想クラウドファンディング結果発表」と

「拝啓20XX年」でした!

 

「仮想クラウドファンディング」では結果発表!!!

お題は【この作品続きたい!!!】

ドラマ・映画・小説などなど、続編が見たいものを

お二人にプレゼンしていただきました!!

 

つくね案『イリアンVSレデター』の続編

エイリアンVSプレデターVSゴジラVSトランプVS・・・など

夢の対決!!

級映画にも級映画にもできる!!!というつくね案★

 

 

そして!

 

 

奥田案『ァイナルファンタジー』の続編

XⅡを覆す、XⅢをプロデュース!

ファンをらせる感動の続編を!!という奥田案★

 

結果は・・・

奥田さん案73万円、つくねさん案43万円で、

奥田案『ァイナルファンタジー』の

続編の勝利!!!

 

 

ゲームを知らない方でも力説する奥田さんのお話に

 

興味を持った方も多かったですもんね(^^♪  

 

そんな奥田さんハッピーバースデイ26着目

 

是非、再放送でお聞きください!!

 

再放送は3月28日(水)夜8時から★

 

 

メッセージ、リクエストは随時、随時、随時、

募集中です!

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは、どんどん読んでいきますよ!

 

近な来から、来まであなたの頭の中の妄想

 

この番組で吐いちゃいなよ!!

 

 

「仮想クラウドファンディング」「ふつおた」の

お題もお待ちしています(*^^)v

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからドドン!

今すぐドドドドン!!

 

次回は4月4日(水)夜20時から!

 

「学天即のジャージですよ」も1周年です★

s-DSC_0508 白と黒の気分だったメンバーたち。

 

はや~い!!新コーナーもあるかもよ!!

 

s-1522217741235 黒つくね。