学天即のジャージですよ 27着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

「学天即のジャージですよ」も

2年目突入でございます!!

パチパチパチ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

2年目水曜・夜8時からコーナー盛りだくさん

お送りしますよ!!

ということで、今回からコーナーもあります!!

 

 

 

「宝塚衛本部」

いろんな地域にお住まいの、あらゆる方のあらゆる口撃から

宝塚の街を守れ!

口喧嘩のバチクソ強い宝塚防衛本部長、

「奥田“ランドゥー”修二」

在宝塚特派大使「つくね・アン・パターソン」が大活躍!!

初回は伊丹在住のリスナーさんからの口撃に

宝塚防衛本部、ゼロ距離砲撃を行います!

宝塚市民の皆さまは援護射撃をお願いします!

伊丹愛に溢れる方は…聴かない方がよろしいかも(笑) 

 

 

 特に宝塚市外にお住まいの方!!

宝塚という街のツッコミどころ、イマイチなところ、

ショボイなと感じる部分、こんなん宝塚に無いやろ~的な

ご意見をどしどしお待ちしていますよ!!

おらが街自慢、これなら絶対宝塚にけない、

てか、ランドゥー奥田つくね・パタースン勝ちたい!

そんなみんなからのを待ってるぜ!!!

 

※ 宝塚市外在住の方は「お聴きのエリア」を是非ご記入ください。

 

地元 vs 地元

これは壮な戦いになる。

 

 

 

 

「ザビエルの教会」

日々の生活の中の些細な後や、重い悔ごとに悩む、

迷える子羊たちをザビエルつくねが化いたします。

つくねさんのさが

存分にわえるコーナーの予定です。(*´ω`*)

もちろん、ザビエルつくね様に聞いてもらいたいお悩みが

ある仔羊ちゃんたちもメッセージお送りください!

 

 

ちょっと荒々しいコーナー、

癒しのコーナーも新たに増え、

ますます盛り上がる27着目是非、

再放送でお聞きください!!

再放送は4月11日(水)夜8時から★

 

新しいコーナーへのメッセージ・リクエストは

どしどしチェスト中です!

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは、

どんどん読んでいきますよ!

「ふつおた」のお題もお待ちしています(*^^)v

 

E-MAIL:fm@835.jp

 FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームから

チェスト!

 まずは君がチェストだ!!

 

次回は4月18日(水)夜20時から!