学天即のジャージですよ 28着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

新年度も落ち着き、すっかり春めいたこの季節。

オープニングは奥田先生によるせごどん豆からスタート

奥田さん何個豆もってはんねやろ。

こんな先生だったら歴史の勉強も楽しくてたまらんネー

 

そうです!ジャージですよ!は

学べもします!!

 

下ネタも多いだと!?

 

 

 

えー何言ってるんですか~

 

 

 

ソンナコトナイヨー

 

 

 

ヤダー

 

 

 

 

 

ということで、今回のコーナーは3つです!

  • 拝啓20XX年
  • あんなこんな宝塚
  • 宝塚防衛本部

 

「あんなこんな宝塚」では、

5年に1度の「とんとこ祭り」を紹介!!!

4年に1度のオリンピックやワールドカップよりも

(スパンで言えば)貴重なお祭りがここ宝塚にも!!

「とんとこ祭り」にはだんじりも出るということで、

安倉だんじり保存会の奥田さんに、

ここでもだんじり豆をたぷーり語っていただきました!

 

本日の安倉だんじり名言

 

「安倉のだんじりを曲げる術、

 

 それはパワー。」

 

 

お話聞いているだけでもすごさを感じますよ!

実際みてみたいなあ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

「宝塚防衛本部」

宝塚防衛本部の奥田ランドゥー修二と

ツクネ・アン・パタースンが宝塚を守るため、

「ぱっくすり~」を乱射!

いやあ~今回も見事防衛しました!

やはり1番多い口撃は、

「宝塚には大きくて有名な

ショッピングモールがないやんけ、くさっ!」

という口撃!!

 

しかし!この口撃に対しても、奥田ランドゥー修二が

「ぱっくすり〜」の雨アラレ!!

見事迎撃に成功せり!!

 宝塚市民のみなさんも援護射撃ありがとう!!

 

おらが街自慢、これなら宝塚に負けない、

奥田対策本部長とツクネ・アン・パタースンに勝ちたい!

という宝塚市以外にお住まいの方からの

宝塚のツッコミどころ、宝塚のイマイチなところ、

ショボイなと感じる部分、こんなん宝塚に無いやろ~的な

口撃をどしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

スーパーミラクルカウンター

「ぱっくすり〜」チェストします!

もちろん宝塚市にお住まいの方からの参戦も

お待ちしています!

 

さ、かかってこいや⤴!!!

 

是非、再放送で聞きくだちゃい!!

再放送は4月25日(水)夜8時から★

 

新しいコーナーへのメッセージ、リクエストは

ドンドン募集中です!

 

「拝啓 こちら20XX年」は

只今春の大回転中!

ぜんぶ読むから今すぐっ込め!!

 

 

 

 

 

 

下ネタから政治経済、歴史・宝塚まで

 

「学即のャージでよ!」

 

メッセージはこちら!!

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームからドン!

 

今すぐドーーーーーーン!!

 

ちゅどーーーーーーーん!!

 

ぼばーーーーーーーーん!!

 

 

次回は5月2日(水)

夜8時から!

 

 

GWなにしてるの~??

s-1524809587250