学天即のジャージですよ 30着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングではつくねさん、いきなり

衝撃の事実を突き付けられましたね。

 

それは、

たからづか子どもクイズ王グランプリ(2018/5/5オンエア)での事…

 

 

【問題】

宝塚市出身の漫才師、学天即の四条和也さんは

今年1月1日に改名しました。

学天即・四条さんの新しい芸名は次のうちどれでしょう?

 

ブロッコリー

② つくね

③ おもしろキング

④ なんちゃってマン2号

 

わかるよね!?

わかるよね?ジャージ民のみんなは!?

 

しかし・・・・・、

 

解答者(小学生)・・・・・、

 

全員!!

 

④ なんちゃってマン2号

 

解答!!!テッテレー!!(爆)

 

 s-DSC_1089

 『新たな歴史が生まれた瞬間』

 

 

今、ここに

NEWヒーロー誕生!!

 

s-DSC00043 

 なんちゃってマン2号 

 

 みんな!

NEWヒーロー生の瞬間を聞き逃すな!(祝)

 

 

 

 

さて・・・、

 

今回のコーナーは3つ!

  • 拝啓20XX年
  • 宝塚防衛本部
  • ザビエルつくねの教会

 

 

「宝塚防衛本部」

奥田ランドぅー修二

なんちゃってマン2号(さっそくテスト出動)

今回もザックリ、バチクソ、メタメタに

宝塚を守り切りましたで!

 

前回、怒涛の集中攻撃防衛失敗か?!

という瞬間もありましたが今回は黙々と、粛々と

迎撃に成功!

そして困ったときのNEWヒーロー、

なんちゃってマン2号!!!

めちゃめちゃかっこいいBGMで颯爽と登場(^_-)-☆

果たして彼は、宝塚市を救えたのか…

再放送をチェック!!!!!!

 

 

うちのええ街自慢、これなら宝塚に絶対負けない

奥田対策本部長なんちゃってマン2号に勝ちたい!

という宝塚市以外にお住まいの方からの宝塚のツッコミどころを

どしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」と、なんちゃってマン2号

宝塚の街を守ります!(もはやウルトラマン)

 

 

 

 

 

「ザビエルつくねの教会」

今回もたっくさんの仔羊ちゃんたちから懺悔が届きました。

今回は大好きな芸人さんが好きすぎて結婚できない方・・・

山中慎介ファンの方の悔しすぎる無念をザビエルつくね様に

浄化していただきました。

 

教会でのつくねさんは、ザビエル様です。

なんちゃってマン2号ではございません!

お間違えの無いように!!笑

 

今回の宝塚防衛本部がどうなったのか、

なんちゃってマン2号誕生の瞬間を

必ず再放送でお聞きください!!

再放送は5月23日(水)夜8時から★

 

 

 

 

 

新しいコーナーへのメッセージ、

リクエストはドンドン募集中です!

 

「拝啓 こちら20XX年」

引き続き春の大回転中!!

全部読みます!!

 

今回は「ピクミン」からもメッセージが来ました!

とりあえず皆、送ってみようぜ。

 

「ふつおた」も待ってる、未来で待ってる!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームからも

 

送れるって知ってた!!??

 

今すぐチェストや!!

 

 

本放送は5月30日(水)夜20時から!

 

 

s-1526890459475

奥田「なんちゃってマン2号 …www」