学天即のジャージですよ 31着目

「学天即のジャージですよ」31着目

 お聴きいただきありがとうございました!

 

 

オープニングでは、5月30日がゴミゼロの日!

 というわけで、周りにいるゴミ人間について語り、

 からの、とある芸人さんの

衝撃のファッションに爆笑!!!

さて、どんなファッションだったのでしょう!

 

 

 

今回のコーナーは

拝啓20××年

宝塚防衛本部

ザビエルつくねの教会です★

 

 

 

「宝塚防衛本部」

 

近頃、宝塚市に疑問を抱いている方々からメッセージに

 

奥田ランドゥー修二とジャージですよのNEWコンテンツ、

 

『なんちゃってマン2号』が応えます

 

 

 

今回は西宮市民からの口撃多数!!!

西宮市の全国的コンテンツ、甲子園球場を武器に

宝塚市民に襲い掛かる!

果たしてなんちゃってマン2号は今回も助けてくれるのか!?

 

 

 

うちの街にはこんなええもんあるで自慢、

 奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号に勝ちたい!

 という宝塚市以外にお住まいの方、

 『ミサイル意見&口撃』

 どしどしお待ちしています!

 

 

 

もちろん宝塚市にお住まいの方からの援護射撃、

ご意見もお待ちしています!

 

 

 

 

「ザビエルつくねの教会」

 

アーメン!悩める仔羊たちよ。

今回は食べ物の好き嫌いすぎる懺悔、

苦手な人への度重なる懺悔ウソ、

ザビエルつくね様が浄化してくださいました\(◎o◎)/!

 

・・・え、ちゃんと浄化できてるの?って??

 

デキテルデキテルーーーーー

アーメンアーメーーーーン!

 

 

 

 

今回の31着目は、

 つくねさんのかなりずかしいお酒失敗談や

 奥田さんの治家モノマネ(宝刀)など

 聞きどころ満載!!

 

是非、再放送でお聞きください!!

 

 

 

 

再放送は6月6日(水)夜8時から★

 

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは、

 ドシドシどしどしお待ちしております!!

 

君の頭の中の世界を

送ってちょーーーだい!

 

 

政治からタックルまで

何でも送ってね (*^^)v

 

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームからも

 

今すぐチェスト!!

 

 

 

次回本放送は6月13日(水)夜20時から!

 

s-1526890451264