学天即のジャージですよ 37着目

「学天即のジャージですよ」37着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

今回はお盆休み中、終戦記念日ということで

勉強になるオープニングからです!

奥田さんの豆ひけらかし全開会です(^^)

「宝塚防衛本部」

ここは「宝塚防衛本部」

近頃、宝塚に疑惑を持っている人間からメッセージが・・・

 

そこで奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号が

宝塚を守って、守って、守り切ります!

 

本日の口撃

像多すぎ。

ーラーパネル多すぎ。

急電車のアナウンスが不快。

ばさんたちの電車間に合わないタイミングで

 アーと近づいてきて乗ろうとする。

電車ネタの多い回ですね!でもこれは、

 

「宝塚だけなのかっ?!」

 

それでも防衛本部は全力で宝塚を防衛します。

 うちの街にはこんなええもんあるで自慢、

奥田対策本部長となんちゃってマン2号に勝ちたい!

という宝塚市以外にお住まいの方、

ドッカーーーンとミサイルご意見をどしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

もちろん宝塚市にお住まいの方からの援護射撃

ご意見もお待ちしています!

 

「ザビエルつくねの教会」

アーメン!悩める仔羊たちよ。

ザビエルつくね様が重い、濃い、メッセージを

優しくお包みくださいます。

おばあちゃんからの80年を経た懺悔」

友人の子供を預かったに、

レゴやスライムに夢中になって放置してしまったというもの。

今回もザビエルつくね様が華麗に浄化、そう!

 

長き歳月を経て、

おばあちゃんはやっと

なったのです。

 でも、80年前はレゴもスライムもまだ無いと思うんだ。おばあちゃんアリガト❤

 

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは、

 

ぜーんぶ読んじゃうよ!

 

「ふつおた」のお題もお待ちしています(*^^)v

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

バスン!!

 

次回は8月29日(水)夜20時から!

夏が終わっちゃうよー!

 

・・・否!

コレが終わるまで宝塚の夏は終わらんで!

 

 

漫組公演広告

 

はいキターー\(^o^)/ーー!!

 

新しい組ができたよ、

 

タカラヅカに。