学天即のジャージですよ 39着目

「学天即のジャージですよ」39着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

9月12日は「宇宙の日」!

ということで、実は宇宙人?!つくねさん

周りに宇宙人疑惑の濃ゆい人

聞いてみました★

 s-1531196320115b

たしかに、この人宇宙人じゃないか?

って人いるかも(´・ω・`)

 

今日のコーナーは

  • 拝啓こちら20××年
  • 宝塚防衛本部
  • ザビエルつくねの教会

 の、3本です。

 

 

 

「宝塚防衛本部」

今回は

 武庫川の河川敷走る市民多すぎ問題!

雲雀丘花屋敷駅舎だけボロい疑惑!

ですが、 

宝塚ファン聖地にご満悦!(*゚▽゚*)

宝塚の超高層マンション、

まるで未来の火星都市じゃないか!(*゚▽゚*)

という援護もありましたが、

 

恒例のあの問題で、

またもや、

宝塚防衛本部に

危機が?!

 s-1530173519142

宝塚って微妙ちゃう~?

うちの街の方の方がええわ!!自慢、

奥田ランドゥー修二にこれなら勝てる!

なんちゃってマン2号を登場させたい!!←最近出ない

という宝塚市以外にお住まいの方、

ご意見をどしどしお待ちしています!

些細なことでもどんとこい!!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 

「ザビエルつくねの教会」

本日もザビエルつくね様に

懺悔したい人々がやってまいりました。

今回は投資で儲けたけど、

嘘の貯金額を夫に伝えた子羊。

え、投資でそんなに儲けたの?!

驚きの金額にアーーーメン!

 

誰にも言えないお悩み、過去の懺悔・後悔、

どんな子羊ちゃんたちのお悩みも

ザビエルつくね様が浄化いたします!!

 s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115

 

 

「拝啓 こちら20XX年」

全読み中!

今、世間で話題になっているニュースの未来を

予想して送ってもOKよ!!

 「ふつおた」も送って送って!

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

ぶりん!!

 

 

 

 

次回は今話題のこの人たちが

洗礼を受けに遊びに

 やってきます!!

s-DSC_0702

9月26日(水)夜20時、全貌が明らかに!