学天即のジャージですよ 42着目

「学天即のジャージですよ」

42着目お聴きいただき

ありがとうございました!

 

オープニングでは、収録で使う

ヘッドフォンを今日もでたぞ、という話題。

収録前、3人はいつも

ヘッドフォンの匂い楽しんでいます。

s-1540788821035s

「これは無形文化遺産クラス。(奥田談)」

 

 今回はよじょうさんのが大当たり!!\(^o^)/

 

 

そして学天即のお二人が司会を務めた

11月からスタートの

「少団プロジェクト」について

聞いてみましたよ★

 

「宝塚防衛本部」

奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号が

宝塚を守り切ります!

 

あの有名な小洒落た産婦人科は大丈夫なのか問題

般若のような顔の人、大丈夫なのか問題

・清荒神へ向かう参道が寂しい問題

・割り勘時に大きいのしかもっていないBBA問題

 

今回はよじょうさんが大活躍

 s-1540788812707

 活躍した学天即のよじょうさん37歳。

 

宝塚って微妙ちゃう~?

うちの街自慢、

奥田ランドゥー修二に勝ちたい!

なんちゃってマン2号を登場させたい!!

という宝塚市以外にお住まいの方、

ご意見をどしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 

「ザビエルよじょうの教会」

今日もやってまいりました!2名の子羊さんです!

おじさんが苦手すぎて彼氏がおじさんになるのを

 受け入れられない子羊さん

長くお付き合いするなら、どのスペックが良いか

 悩む子羊さん

 

誰にも言えないお悩み過去の懺悔・後悔

子羊ちゃんたちのお悩みをぜーんぶ

ザビエルよじょう様が浄化いたします!!

 s-1531196320115b

 

 

42着目再放送ハロウィンだけど

ぜひお聞きください!!

再放送は10月31日(水)夜8時から★

 

「ふつおた」も待ってます!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

 

今すぐブラバス!!

SHOHIN_PL_C1_059901_pc 

 

 

次回の本放送は11月7日(水)夜20時から!

新しいコーナーをやります。(ボソッ)

s-1540788817317

 

楽しそうな3人。