学天即のジャージですよ 43着目

「学天即のジャージですよ」

毎度お聴きいただきまして、

誠にありがとうございます!

 

オープニングは11月7日は「鍋の日」ということで、

美味しい鍋のお話★

これからの時期にピッタリのお鍋!いいですよね~(*´ω`*)

よじょうさんおすすめの鍋のおだしとは?!

奥田さんはお鍋の後のシメを知らずに生きてきた?!

などなど鍋談義に花が咲きましたよ♪

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市出身の漫才師・学天即が

宝塚を守って守って守り切る!

 

おじさんが落ち着いて飲める、味のあるお店ない問題、

阪急電車の女性の車掌さん夜間運行の時大丈夫か問題、

ロータリーにタクシーいない問題、

手塚治虫記念館アピール問題、

山本に出没したナンピーズの想い出、

などなど色々ありましたが、、、

 

「ハイ!今回も無事、

 

守りきりましたー!!」

 s-1540788817317

      ―防衛に成功した翌朝の朝刊―

 

 

宝塚って微妙ちゃう~?うちの街の方がええで自慢、

奥田ランドゥー修二に勝ちたい!

なんちゃってマン2号を登場させたい!!

という宝塚市以外にお住まいの方、ご意見を

どしどしお待ちしています!

か~ら~の~カウンターをお見舞いします!

 

 

 

そしてついにきました!!

 

コーナー!!

 

有名人さん、

 

 いらっしゃ~い!

 

 

これまでちょいちょい番組にきておりました

 

本物ニセモノかわからない、

 

有名人からのメッセージを

 

愛でるコーナーです!!

 

 

今回は、

ゾゾナントカのまえざわ社長!!

 s-yjimagem

 

 

 

タモさん!!

s-2017120100070_1

 

 

 

妙見の熊!!

 s-yjimagek

 

 

 

元・日本縦断系!!

 s-hida-taifo

 

 

 

振り返りで

テニスのナオミさん!!

農業系ハイスクールのヨシダくん

かーらーも!!

 たくさんの有名人から

メッセージが来てしまいましたーーーッッッ!!

 

 

ご本人なのか?そうでないのか?

でも意外と本人だったりして…いやそんなハズは!

そこらへんにロマン笑い感じてみるコーナーです。

 

・ご本人さん 

・ニセモノさん

・なりすましさん

 

メッセージ下さい!お父さん!

ラジオネームのとこ

名前書くんですよ!

おじいちゃんおばあちゃん!

 

 

ラジオネーム:タモリ

メッセージ:髪切った?

 

 

↑こんなやつください!

 

お母さん!!

 

 

 

 

 

 

「ザビエルよじょうの教会」

やってまいりました!まるで教会のようなコーナー。

今回は2名の子羊さんです!

 

★おばさんなのに恋愛リアル番組にハマり過ぎちゃう懺悔

★友人がトイレのあとに手を洗わないお悩み

 

誰にも言えないお悩み、過去の懺悔・後悔、

どんな子羊のお悩みもザビエルよじょう様

浄化いたします!!

 s-1531196320115b

 

43着目の再放送は11月14日(水)夜8時から★

 

「ふつおた」も

 

いっぱーい待ってます!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

 

今すぐチョメチョメ~!!

 

 

次回の本放送は11月21日(水)夜8から!

 

s-1540788807468

 

シャキーーーーーン!!