学天即のジャージですよ 44着目

「学天即のジャージですよ」44着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングは「ネットの日」ということで、

奥田さんがみんなお世話になっている

「Wi-Fi」の豆を披露!!

これを聞いたジャージ民はネットの話題がでたら、

チャンス!

チャンス!!

チャーーーンス!!!

 s-1543206264329 - コピー (3)

『ドーーーーーーン!』

 

 

 

「宝塚防衛本部」

よーし今日も守るぞー

 今回はいつもとちょっと違う方向から

もこもこ敷パット安かったから買っちゃう母問題

甲子園大学西宮に返して問題

・宝塚移住メリットデメリット問題

・宝塚スポーツ競技場ない問題

BBA問題

 

 宝塚のツッコミどころを宝塚市内外問わず、

どしどしお待ちしています!

何があっても我々「宝塚防衛本部」は

宝塚市を守ります!

 

 

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

本物ニセモノかわからない

有名人のメッセージを

紹介するコーナー。

 

今回大物有名人さん!

 

広島の丸選手

 

井上陽水さん

 

杉下右京さん

 

・BTS

 

温井局長

 

 

そして、

 

宝塚大橋の上で長年

片足でハシャいでいる

の女性の銅像

 

からも泣きのメッセージが!

 s-src_29141516 「泣。」

 

ご本人なのか?そうでないのか?

でも意外と本人だったりして…いやそんなハズは!

そこらへんにロマン笑い感じてみるコーナーです。

 

・ご本人さん 

・ニセモノさん

・なりすましさん

 

メッセージ下さい!お父さん!

ラジオネームのとこ

有名人の名前書くんですよ!

おじいちゃんおばあちゃん!

 

 

ラジオネーム:タモリ

メッセージ:髪切った?

 

 

↑こんなやつください!

 

お母さーん!!

 

 

 

 

 

「ザビエルぼうえんきょうの教会」

 

困りに困り果てたお悩みをお持ちの2名の子羊さんを

再び改名され(かけている)ザビエルさまが華麗に浄化!

s-1531196320115b - コピー

★マッチングアプリだけ強気になる子羊

に出てきた職場の後輩さんをおかずにしちゃった子羊

 

誰にも言えないお悩み、過去の懺悔・後悔、

まだまだお待ちしております。アーメン。

 

 

s-DSC00257 - コピー

 

 

 

44着目再放送は

11月28日(水)夜8時から★

 

 

番組へのチョメチョメ

こちらからどうぞ!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

メッセージフォーム

 

 

 

次回の本放送は

12月5日(水)夜8時!

 s-1543206254062 - コピー (2)