学天即のジャージですよ 45着目

「学天即のジャージですよ」45着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングは

紅白出場&流行語大賞受賞された

よじょうさんによる

おもしろトークからスタート。

s-1543206260593 - コピー

 

ザビエル望遠鏡に改名しそうな、よじょうさんと

たけし軍団の芸名センスについて語りましたよ!

 

 

「宝塚防衛本部」

宝塚を守る専門家たちのコーナー、宝塚防衛本部!

今回は・・・

●昔からあった思い出深いお店油断したら潰れてる問題

宝塚西トンネル渋滞問題

●宝塚のBBAども麻婆豆腐作るの下手疑惑

●阪神競馬場があるからええやん!援護

 

宝塚って微妙ちゃう~?うちの街の方がええで自慢、

いやいや、宝塚ってええやん!(援護射撃)

奥田ランドゥー修二に勝ちたい!

という宝塚市以外にお住まいの方、

ご意見をどしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

「有名人」からの本物かニセモノかわからない

メッセージを紹介するコーナー。・

今回も各界の著名な方からメッセージがきております!

 

ウサイン・ボルトさん

・アニマル浜口さん

逆瀬川のペッパーくん

・長嶋茂雄さん

 

そしてレギュラー化しつつある

・前澤友作さんからクリスマスのメッセージも!

 

s-1543206264329 - コピー

当然ご本人さんはOK!

ニセモノさんでもお持ちしております★

 

「ザビエル望遠鏡の教会」

ザビエル望遠鏡こと元よじょうさんの教会!

本日の子羊さんはこちら!

★再配達あばずれ子羊さん

★3人の彼氏候補に迷う子羊さん

 

過去の懺悔・後悔、彼女・彼氏候補のご相談も!

今年中に忘れたい懺悔したいこと

ザビエル望遠鏡さまに浄化してもらいましょうよ!

 s-1531196320115 - コピーs-1531196320115 - コピーs-1531196320115 - コピーs-1531196320115 - コピー

 

 今年の何とかは今年のうちに!

 

 

 

来る、忘年会年末

新年に関することなど、2人に聞きたいことを

「ふつおた」でチョメってみようぜ!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

 

メッセージフォームから

 

今すぐつんつん!

 

 

次回の本放送は12月19日(水)

夜8時から!

 

 

 

 

緊急開催

写真展『ジャージですよの春夏秋冬』 

s-1524809587250

s-1531196317230

s-1540788817317

s-1543206254062