学天即のジャージですよ 48着目

「学天即のジャージですよ」48着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

今回もオープニングからよじょうさんの頭の上に

おじさんが乗っております!!(VR的な)

2019年もブラバス絶好調!!

  

「宝塚防衛本部」

 

宝塚に対していろんな所にお住まいの方からの

あらゆる口撃から

 

宝塚を守るッ!!

 

今回は、

●年末年始飲み過ぎちゃった宝塚市民問題

子育てしやすい都市になりたい宝塚市問題

●お手軽宿・カフェ・飲食店少ない宝塚市問題

以上でした。

そして守りましたね今回も。

s-1548556236088 「マモタヨー!」

 

 宝塚よりうちの街の方がええで自慢、

いやいや、宝塚ってええやん!(援護射撃)

宝塚これで大丈夫なの~?

という宝塚市以外にお住まいの方、

貴重なご意見をどしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」が全力で守ります!

 

 

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

「有名人」からのメッセージを愛でるコーナー!

本日の有名人さん

☆吉田保里さん!『引退の本当の理由を告白か!』

元・読売巨人軍、長野選手と内海選手の『正直な一言』

☆前澤友作社長からお年玉企画のお礼メッセージ!

張本勲さんも100万円落選に『渇!!』

☆しんちゃんカレーの主・しんちゃんから

 おすすめメニューの紹介。(しかしその後閉店)

 

このうち何パーセントの方が本物なのでしょうか?

もちろん!我々は100%ご本人だと

信じて疑うことはありません!!

s-1548556223557

 

 

 

 

「ザビエルぼうえんきょうの教会」

今宵も子羊さんから恨みを晴らしたいお悩み!

 

『会社のムカつく奴が

 よく食すお菓子に何か仕込んで

 奴をギャフンと言わしたい。』

 

ザビエルぼうえんきょう様の最悪な仕返し方法とは…?

 s-1548556233205 「くさ玉出しときますねー。」

 

 

後悔、懺悔したいこと、相談したいお悩みを

ザビエルぼうえんきょう様が浄化いたします!!

 

 

 番組へのヌルヌルはこちらから!!

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚HP

メッセージフォームからもトゥルン!

今すぐトゥルトゥルン!!

 

 

次回の本放送は1月30日(水)夜8時から!

s-1548556220403

49回目がんばるぞ!