学天即のジャージですよ 53着目

「学天即のジャージですよ」53着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングでは、単独ライブを終えられたあとの

放送ということでライブの裏話を語ってもらいましたよ♪

s-line_91157068532548

よじょう邸の明かされた真実とは!!!!!!!

DSC_0100 - コピー

ひえ~~~~~~~( ゚Д゚)

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に対していろんな所にお住まいの方からの

あらゆる口撃から宝塚を守って、

守って、守り切ります!

 

今回は

阪急宝塚駅、特急ない問題!

ともちんVS相撲協会問題〜第2章〜!

ATMの使い方わからないジジイ問題!

 

でもでもでも

やっぱり、

宝塚歌劇

素晴らしい!!

援護もありがとう(#^^#)

 

宝塚よりうちの街の方がええで自慢、

宝塚これで本当に大丈夫なの~?

ここが変やで宝塚!などなど

宝塚市以外にお住まいの方、お住まいの方も

ご意見をどしどしお待ちしています!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止めます!

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

「有名人」からのメッセージを紹介するコーナー!!

 

今回は

池肇(王子様)さんから名前の大切さを語る!

市長からの新たな決意!

木村拓哉さんからちょ、待てよ!問題!

ウルトラの母から地球の心配!

内田裕也さんから天国からの一言!

 

えっ本物?!」と思わせるメッセージ、

お持ちしております★

 

「ザビエルぼうえんきょうの教会」

心に秘めている、言いたくても言えない悩みを

ザビエルぼうえんきょう様が浄化するコーナー!

今宵の悩みは、

の藤浪晋太郎選手をどうにかして欲しい。

朝4時にウエハース食べた罪悪感。

寝相悪すぎるのを何とかしたい。

 

 

年度末にお悩みを抱えた3匹の子羊さん!

どうする?

ぼうえんきょう様?!

 6b5c666de7a806b5a14f69a6319af675

誰かTシャツ作ってくれへんかな…(お布施)

 

 

 

新年度新生活で、新たな悩み後悔懺悔

ザビエルぼうえんきょう様が

浄化いたします!!

 

 

 

 

コーナーへのネタやお題、

お二人への質問など「ふつおた」

めちゃめちゃ待ってるんやから!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

 

メッセージフォームから

 

ピョーン!!今すぐ!!

 

 

 s-line_91307734919417

新元号発表されてる!!