学天即のジャージですよ72着目

学天即のジャージですよ72着目

お聞きいただきありがとうございました!!

 

オープニングでは今年の振り返り♫

この1年もたくさんジャージニュースがありましたね!

いや~なつかしや~時の流れは早い!!

 

来年はどんなジャージニュースが生まれるのか!

乞うご期待!!!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市でおかしなことがあった場合こちらに通報していただくコーナー!!

今回は「ウィルキンソン石碑」誕生!

いやいや、モニュメント小さない?

これでいいのか!たからづか!!

 

他にも治虫記念館アニメ聖地88に選ばれている問題!

ここ推しどころちゃう?!!などなど・・・

2020年も宝塚市のツッコミどころどしどしお待ちしておりますぞ!!

 

「有名人さんいらっしゃーい!」

有名人さんから寄せられるメッセージを紹介!

今回はポケモンからスポーツ選手、カタコト日本語モデルのお料理講座、

宇宙に向け会社辞めちゃったあの社長まで年末にたくさんやってきました!

 

奥田さん実は・・・な話も!

有名人さん言いたいことはぜひ、ジャージまでお寄せください!!

 

「ザビエルよじょうの教会」

言いたくなくても言えないお悩みをザビエルよじょう様が浄化いたします!

「お年玉あげる子によって格差つけたほうがよい?」とのお悩み!!

 

ご自分の経験から導き出した答えとは・・・??

あげる方参考にできるんちゃいますか!!

 

そんな72着目!!

再放送は12月25日水曜日20時から☆

来年に向けたメッセージ待ってるぞ!!!

 

次回は1月1日(水)20時元日放送!!

来年もよろしくお願いします!!

line_23481924224468

あけおめ!