学天即のジャージですよ73着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

そして

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

元日から放送!ということで

ゲストに兵庫県住みます芸人の

「山田スタジアムさん」にお越しいただきました!!!

 

 S__57892979

住みます芸人ってなに?なにするの?

どうやって決まるの?などなど住みます芸人の謎や

そして阪神愛についても、あつ~~~~く語ってくださいました!!!

 

が・・・

元日からもうミサイル飛びまくり、

爆発しまくりっす!!

S__57892978

「学天即のジャージですよ」では、いいんです!!!

これが2020年幕開けです笑

 

 

「ジャージですよ」でプチブレイクした

岡田ナルフミ「明けましておめでとう」もまた聞けちゃう

再放送は1月8日(水)夜8時から★

 

2020年もメッセージやお悩み、ネタなどなど

「ふつおた」も待ってるよ=====!

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

2020年もよろしく!!

 

本放送は1月15日(水)夜20時から!

あけおめ☆ことよろ