学天即のジャージですよ74着目

学天即のジャージですよ

お聴きいただきありがとうございました!

 

さて74着目は再々放送でお送りしました!!

オープニングでは奥田さんの高校時代のエピソード!

普通の高校生じゃ体験しない、いや普通に考えても体験しない驚き話(笑)

そんなトーク中、奥田さんのお母さんが登場!!!

オープンスタジオ前を通ってくださいました!(笑)奇跡!

2019.12.20_200130_0001 

奥田さんもびっくり(笑)

「宝塚防衛本部」

宝塚市でおかしなことがあった場合こちらに通報していただくコーナー!!

今回はうれしいご報告多数♡

防衛本部に通報いただいていた176のトンネル照明問題

なんと照明の明るさ復活!!

逆瀬川駅の新しいエスカレーターがサイトニュースに掲載!!

亀田史郎さんに最高っ!いただきましょう!笑

 

「有名人さんいらっしゃーい!」

有名人さんから寄せられるメッセージを紹介!

今回はシン・ウルトラマン様、ROLAND様、土井善晴様、Matt様

ありがとうございました!

来週には各界著名人からメッセージが!!!!

 

「ザビエル一葉の教会」

言いたくなくても言えないお悩みをザビエルよじょう様が浄化いたします!

小学生時代に友人から1000円頂戴しちゃった子羊さん

一葉様のご回答はインパクトが薄い結果に(笑)

全く違うインパクトの大なお話はありましたが・・・(笑)

2019.12.20_200130_0002

 

コーナーへのネタやお題、疑問や相談、なんでもぶつけてこーーーい!

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

2019.12.20_200130_0003

本放送は2月5日(水)夜20時から!

マメマキ☆