学天即のジャージですよ76着目

学天即のジャージですよ

お聴きいただきありがとうございました!

2020.1.27_200209_0001

76着目本放送日はプロレスの日!

プロレスも大好き奥田さんの1番好きなプロレスラーや

プロレス伝説熱~く話していただきました!!!

いや、マジかっこいいっす!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市でおかしなことがあった場合こちらに通報していただくコーナー!!

今回は、、、

恐ろしい労働環境を救ってくださいSOS!!

アピア2黒トリュフ(?)落ちてるよ問題!!

新しくできた喫茶店にいるロボット鳥がおかしい!!

西谷にボートレース場を!!

宝塚あるある言いたい~!!←曲名教えて(笑)

 

 

「有名人さんいらっしゃーい!」

有名人さんから寄せられるメッセージを紹介!

 

ヘンリー王子王室離脱に必要な3つの袋プリーズ!

長谷川博己さん1番気になる大河ドラマとは?

伊藤美誠さん、卓球してるだけなのに

あだ名が「大魔王」呼ばわり!

ちなみに、

2020.1.27_200209_0005

奥田さん「巨大横わけ石鹸」

2020.1.27_200209_0003

一葉さん「厨房のモップ」とあだ名が!!

 

ミルクボーイ、

おかんが宝塚に面白いラジオ番組あるよーって!

いや、これヤバイ!

すごい!完成度となりました!!

 

「ザビエル一葉の教会」

言いたくなくても言えないお悩みをザビエルよじょう様が浄化いたします!

今宵は「いつ会えるかわからない先輩に1000円借りちゃったよ」子羊さん

 

さあ、まもなく年度末だよー!!

忙しすぎて気狂うわー!!

コロナウイルスでヤバイ!などなど、

なんでもぶつけてこーーーい!!

コーナーへのネタやお題も待ってるよん!!!

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

本放送は3月4日(水)夜20時から!

奥田さんハピバ♪