学天即のジャージですよ81着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングでは、緊急事態宣言がこの先どうなるのか大予想!

(4月29日収録)

 

そしてお二人に家での過ごし方を聞きました!

 2020.4.29_200504_0002

一葉さんは美容に力を入れて、爪ピカピカ!

2020.4.29_200504_0003

奥田さんは龍が如くで街中を駆け回っていたんだとか!

 

というわけで、今回は「龍が如く」特集!!

選曲はすべて「龍が如く」でございます!(笑)

 

「業界のライオン」

あらゆる業界に精通、業界のライオンの異名を持つ奥田さんが

様々なジャンルの業界用語を解説する新コーナーです!

 

今回は「警察業界」

ホシ」や「マル被」などドラマや映画で刑事同士が隠語で話すシーンでよく聞きますよね!!

他にも「青鬼」「赤鬼」は〇〇死体!

 

「アカイヌ」「アカウマ」って・・・?

なにかと生き物が多い!!

 

パトカーの呼び名は実は・・・。などなど

今回も面白い業界用語盛りだくさんでした!!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に関する問題をまずはここに連絡をいただいております!

どんなクレームもどんとこい!

 今回は

出身地、兵庫県だけ市で答えがち問題

脱線事故から15年!あの頃どうしてた?

油断するな宝塚市民!ボーっとするなジジババ問題!

 

ここが変だよ宝塚!困った宝塚!

街中で起こっているお困り事・ご相談は宝塚防衛本部までお寄せください!めっちゃ些細な事でOK!!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止めます!

 

これを聞けば龍が如くをやりたくなる!!

81着目の再放送は5月13日(水)!

 

緊急事態宣言の延長が決まった今、

おうち時間はラジオも聞いてね♡

メッセージ待っている!!!

初メッセージも大歓迎♡

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

今すぐGO!!

次回本放送は5月20日(水)20時★

5月病に注意!!