学天即のジャージですよ83着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 202063 筒美由紀よ永遠に…_200604_0002

本放送日の6月3日は、

唐沢寿明さん・長澤まさみさん・キックボクサーステファン・レコがお誕生日♡

なんとも美男美女ばかりがこの世に生まれた日なんですね~

 

ということで、お二人に「ガチ」好みな芸能人の顔を聞きました!

最近、よく目にする方を好きになりガチ♡

 

「業界のライオン」

あらゆる業界に精通、業界のライオンの異名を持つ奥田さんが

様々なジャンルの業界用語を解説する新コーナーです!

 

今回は「政治・政界」です!

奥田さんのお得意業界です!!

初級編はわりと最近のニュースでも話にあがった「こんにゃく」

「実弾」「戦車」「空中戦」とは?

 中級編は、地名による隠語!!「永田町」・「桜田門」が示すものとは・・・めちゃめちゃ難しい!

上級編は「前向きに検討する」「慎重」は実は逆の意味?????

やべええええええええ

これからさらに気をつけて聞いちゃう!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に関する問題をまずはここに連絡をいただいております!

 

 今回は

宝塚アベノマスクまだこない件

アピア2のビチャビチャトイレを掃除する方へ

感謝のブルーインパルスを!!

よし!局長に飛んでもらおう!!笑

 

宝塚の異変はどんな些細なことでも拾い上げますので、まずはこちらに通報お待ちしてます!

 

「ザビエル一葉の教会」

悩みや後悔・懺悔を打ち明け、ザビエル一葉様から助言をいただく、ありがたい教会

今宵は「とにかくオカンが部屋にくる」エロ動画みれないやん子羊さん!!

 

一葉様、これにはご自身もご経験があるそうで・・・

見事に解決?!ということは・・・・( ゚Д゚)☆キラーン

 

そんな83着目の再放送は6月10日(水)20時から!

ヤンニョム職人奥田さん 四条アラート発令!

202063 筒美由紀よ永遠に…_200604_0006    202063 筒美由紀よ永遠に…_200604_0005

 

ご相談・お悩み・これ!聞いてみたい

そんなメッセージ、どしどし待ってます!!!

初メッセージも大歓迎♡

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

今すぐ!!

 

本放送は6月17日(水)20時から☆

ご報告!