【学天即のジャージですよ】くわがた心2回目でした!!

こんばんは!くわがた心です!

今宵もありがとうございました!

まだまだ固い原稿の読み方をするくわがた心を

カバーして下さる学天即さん。

 

そして、やっぱり、このコーナーが好きです!

【ザビエルよじょうの教会】のコーナーの大喜利は

めちゃめちゃタメになります!そして楽しい!!

奥田さんのジャッジや解説がめっちゃお勉強になります!!☆

今後は視聴者の方々のジャッジや、コメントも

教えていただきたいなぁ思いました!

FAXやメッセージで教えて下さい♪

もちろんメッセージで大喜利にチャレンジするのも

 

大・ア・リ です!!

s-image1

 

↓奥田兄さんからアドバイスをいただいております!
ただただ、ありがたくてありがたくて震えます(>人<)

 

s-image2

 

今後、収録の度にお兄さんたちのパネルの前で、

写真撮影させていただこうと思います!

「心ちゃん、こんなポーズはどない?」など

こちらもぜひ!FAX!メッセージで教えて下さい!!

 

s-image3

 

______

 

 

SNSもこんにちはです!

 

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

 

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

 

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

 

 

最近 髪の毛先だけ切ってもらった

くわがた心もフォローお願いします\(^o^)/

 

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

 

______

 

みんなさんの【メッセージ】お待ちしております!

ここからお願いします!!↓

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚ホームページの

 

メッセージフォームからもイケます!!

 

_____

 

来週4月28日(水) は 再放送です!

次回は5月5日(水)の20時からです!

 

まだまだ不思議な天気…
皆さん体調には一緒に気を付けましょー!!
メッセージ!お願いします!

 

2021. 4. 21 くわがた心 より