西本真詞の先ずは一献!スペシャルゲスト登場♬

リスナーの皆様こんばんは!

今夜も19時からお楽しみいただけましたか?

アシスタントの大西結です。

 

なんと!2022年6月放送分に安倍理津子さんがゲストにお越しくださいました 😛 

前回は2021年8月放送分ということでおよそ1年ぶりのご出演♬

りっちゃんと呼んでねと気さくな理津子さん☺

りっちゃん!お越し頂けて嬉しかったですーーー!!!

 

実は宝塚歌謡選手権2022の決勝大会(12/11)の特別ゲストが安倍理津子さんなのです!

image1

 

宝塚歌謡選手権の予選大会は第1回目が7/24、第2回目が10/9

ぜひりっちゃんの曲をチョイスしてみてはということで色々と曲について放送では伺いました!

 

6/3放送分では近況や放送でもお聴きいただきました『願い』について

6/17放送分ではどんな歌が歌いやすいか、またファンに人気の曲、どう歌ったら楽しく歌えるか

をお話してくださりました 😀 

 

実は曲をお届けしている間ラジオブースでは、りっちゃんのハミング!

ほんのり歌ってくださり、ここち良かったですーー!!

しあわせーーー(o^―^o)

 

歌を愛するりっちゃんとそしてしんちゃん

贅沢な時間を共有させてもらいました!

ぜひ6月放送の特別空間たっぷりお楽しみください!!!

image2image3

 

流行りのポーズでパシャリ♪

 

それでは今夜もご唱和ください!

先ずは一献!カンパーイ!!

【西本真詞の先ずは一献】

アシスタントの大西結でした(^▽^)