西本真詞の先ずは一献★7月★

みなさまこんばんは♪

アシスタントの大西結です(*^_^*)

 

7月に入りましたねー♪

7月1日・7月8日 放送分では夏のスタートを感じる行事や食べ物の話で盛り上がりました。

確かに蝉が鳴くと夏!!って感じですがフライングさんもいるんですね~

 

ちなみに先日、京都の鴨川にある川床にいってきましたが

夏の風を感じながら川の音や景色を見ながら飲むのも夏ならではでサイコーですよね!

 

7月15日・22日・29日 放送分ではまずは!

待ちに待った宝塚歌謡選手権のお話を少し。

そして7/31は蓄音機の日ということで

御堂筋85周年もあり、そのあたりの音源をあつめて大阪で真ちゃんが

蓄音機のミニコンサートを開催♪

詳しくは真ちゃんにお問い合わせください~♪

 

レトロだったりノスタルジックな感じ。

いま流行ってますよね。そんな懐かしいはずなのに今の最新流行である

昭和レトロな話を放送ではお話しましたので

是非聴いてくださいね!

 

それでは

西本真詞の先ずは一献

アシスタントの大西結でした!

それではご唱和ください!

 

かんぱーい!!

 

IMG_2496

写真は夏はさらさらっとごはんを食べれたらってことで

ごはんのお供、ふりかけをもらったので

真ちゃんご飯をたべるポーズ★