西本真詞の先ずは一献☆12月☆

みなさまこんばんは(*^_^*)

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です♪

師走の12月に突入ですねー!年末年始の予定はいかがですか?

金曜19時はFM宝塚をきいてみんなで今年を思い

先ずは一献!乾杯しましょう!

 

さて、12/2放送分(12/9)は、宝塚歌謡選手権のことと、

白鷹ほろ酔いコンサートの感想メッセージたくさん頂きましたので振り返りをしました♪

真ちゃんも、みなさんも本当に楽しかったんだなあと感じる内容でした(*^^)いいなあー!

次回はゆいぼうも参加したいです!!!

 

12/16放送分(12/23.12/30)では2022年を振り返りました♪

みなさんはどんな出来事が印象的でしたか?

いろんなこともありましたが、明るい話題もたくさんあった今年でしたね。

放送を聞いて、是非あー!!そんなことあったねー!!

となっていただければと思います♪

 

写真は2022年FM宝塚開局22周年!

imageimage2

タカラヅカ風!?(笑)

 

そして来年も嬉しい話題が!!!

2023年1月29日(日)12:00~

大阪・八尾プリズムホールで

《艶歌だ!演歌だ!宴会だあ!今年は飛びまっせえ!!》

開催です(*^_^*)!!!!!

岡田由美さん・加納ひろしさんとそして真ちゃん♪

 

ぜひ皆さまお越しください♪

 

ということで皆さま良いお年をお過ごしくださいね。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

西本真詞の先ずは一献

アシスタントの大西結でした☆