西本真詞の先ずは一献☆4月☆

皆さんこんばんは(o^―^o)

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です!

冒頭は真ちゃんの誕生日をお祝いさせていただきました~

恥ずかしながら(?)歌っちゃったりして!(笑)

 

いつでもめでたいですね♪

さて長崎からおたより頂いたので長崎話から

なんと企画まで夢膨らむ内容となった

4/7分の放送おたのしみ頂けましたか?

 

4/21分の放送分では先ずは一献会のお話うかがいました!

喜寿祝いも兼ねたお祝いで集まったみなさん!

わたしも行きたかったなあ><!!

夏ごろまた開催?そんな話もでたので期待ですね!!

 

さて、皆様からたくさんのメッセージを募集しています!

番組あてに是非送って下さい♪

 

アシスタントの大西結でした♪

 

写真はプレゼントでおくった真ちゃんっぽいラベルのワイン☆

image2 image3 image1