西本真詞の先ずは一献★5月★

先ずは一献おつかれさまー!

西本真詞の先ずは一献アシスタントのゆいぼーこと大西結です。

 

真ちゃんにお誕生日をお祝いしてもらいましたー!やった(*^^)v

5/5(再5/12)放送分では

子どもの日ということで昔あそびのはなし、そして花山椒の季節ということもあり

あの迷信の話でもりあがりました!

 

また、5/7には門戸厄神であい市で真ちゃん登場しますので

みなさまお越しください♪

 

5/19(再5/26)放送分ではつばめの季節ということで真ちゃんの近くでは

つばめが戻ってきました♪

そして!!宝塚歌謡選手権の季節にもなりました。

ぜひ詳しくはFM宝塚のHPをごらんください♪

 

アシスタントの大西結でした(●^o^●)

IMG_1954IMG_1962

お酒持ってうれしそう!(笑)