⭐︎西本真詞の先ずは一献⭐︎6月⭐︎

皆様こんばんは☺︎

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です(^○^)

先ずはわたくしごとではありますがゆいぼー結婚報告させて頂きました…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

番組内でお祝いしてくださりありがとうございます!!

しんちゃん結婚式に出席してくださり、FM宝塚からと、今回ゲストでお越し頂きました元ABC放送アナウンサー村田好夫さんから祝電も届き感謝感謝の一日でした(><)

当日の写真を一枚☺︎♡

 

line_oa_chat_240622_225221

 

しんちゃんポーズで☺️

 

放送では村田アナの奥様との馴れ初めや、また当時のこと(聞くとスマホもパソコンもないなんだか良き時代だなぁとしみじみ思いました)

あと意外な共通点もあり

楽しい放送となりました!!

 

また昭和の日に行いました一献×一剣の会のお話もたくさんお話ししてくださりました☺︎!!!

 

ゲスト様がくると新鮮ですね!また是非番組に遊びにきてほしいです(*´ω`* )

 

IMG_9093IMG_8554IMG_9087