キャッチー&ラン?!マラソン大会の名前を考えよぅ☆

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「マラソン大会の名前」
を考えます!

 

行われるのは、東京都港区

第一回目のマラソン大会が今年の12月に行われる予定です◎

 

関西のマラソン大会といえば神戸マラソン大阪マラソンびわ湖毎日マラソンなどですね♪ネーミングはシンプル(ё)

 

ちなみにその他のマラソン大会では、このような名前のものがありました◎

 

鹿児島県指宿市いぶすき菜の花マラソン

広い菜の花畑のそばを走ります。

 

高知県梼原町(ゆすはらちょう)の龍馬脱藩マラソン大会

すごい名前!

龍馬は土佐藩を脱藩し、幕末を駆け抜けていった人物ですね。

「日本の夜明けは近いぜよ!」 そんな走りになるぜよ!

 

さぁ!これらも参考に、シンプルなもの、ひねったもの、いろいろ考えてみよう~♪

 

Let’s Catchy & ・・・ RUN!!

IMG_20160821_211131

 

       

ぜひみなさんのアイデアも教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

       

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆