ドンクのバターブレッド最高

アクティブチャンネル835月曜

ゆみきちこと高田裕美です♪

 

今夜もお付き合いいただき

ありがとうございましたっ!!

 

沢山のメッセージ&リクエスト

いつも感謝です♥️

 

オンエア終わってから

思い出しました……

本日のメッセージテーマは

『オススメご当地パン』

ドンクのバターブレッドを忘れておりました。

 

ご存知でしょうか?

神戸では有名なパン屋

ドンクさんのロングセラー商品

バターブレッド。

ロールパンを横に切って

間にバタークリームをたっぷりと

塗り込んでいるシンプルさ

焼いてよしそのまま食べてよし

優しいテイストなのです。

 

ゆみきち少女は

これを食べて大人になったと言っても

過言ではありません。

(なのに忘れるなんて……泣)

 

ま、それほどまでに当たり前に

身近なパンだったということで(笑)

 

もし

食べたことないという方

いらっしゃいましたら

是非ともご賞味くださいまし(°∀°)✨

 

 

さて

今日のオンエアでもお届けしましたが

先日NakamuraEmiさんのライブに

行って参りました💕

 

IMG_-47bqfp

 

なんばhatch

IMG_-6zkmx9

30歳を過ぎて

バラードからヒップホップの世界へ

とっても小柄な身体からは

信じられないくらいのパワフルな声。

Emiさんは

自分に向けて歌を作っているらしいんですが

不思議と聴いてる私にも重なって

弱っちい自分の心に寄り添って

奮い立たせてくれるような

そんな曲ばかりで

気が付いたら涙流しながら笑ってました。

 

また機会あれば

番組内でNakamuraEmiさんの曲を

お届けしますね🎵

是非とも聴いていただきたい。

 

 

さてさてさて

来週の予告しまーす!!

 

来週の月曜、

6/24はUFOの日ということで、

メッセージテーマは

『私は見た!』

 

まだ梅雨がやってこないので

雨を呼ぶべく

リクエストテーマは

『しっとりした曲』

 

です!!

 

投稿の際は、

『私は見た!』から書き出して下さい!

 

UFOでもオオサンショウオでも

海坊主でもオオクワガタでも

普段見られない珍しいものから

旅先での絶景や大行列

一度でいいから見てみたい

女房がへそくり隠すとこ

などなど

『こんなもの見たよ~!!』というモノ

報告願いますっ☆

 

おかわりも大歓迎♥️

 

沢山の

メッセージ&リクエスト

お待ちしてます!!

 

それでは

また来週~~💕

 

ゆみきち