先週のアドバンスレディオ(水)の振り返り。

どうも、アドバンスレディオ(水)パーソナリティーのしんくんこと新田真士です☆

さて、先週の放送では。。。。
 

 

 ◆クラブアワー
宝塚第一中学校美術部が登場!
取材をさせてもらったのは、5/19☆
インタビューに応えてもらったのは、

image5

3年生
齋藤 柚(さいとう ゆず)副部長
檀上 碧(だんじょう みどり)部長
水島 ひなた(みずしま ひなた)平民←※自称
 
 
 
 
洒落もきいた役職をつけてくれたり、本当に楽しいメンバーでした♪
美術部といえば、静かに作品を制作しているのかなという、固定観念があったんですが、それを良い意味で覆してくれましたね☆
オンエアの時には、修学旅行だったので、聴けなかったと思うけど、その分事前にメッセージをくれたね♪
ありがと~☆
 
 
これからも、皆で仲良く良い作品を作っていってね~♪

image2

 

 

 ◆サウンドゲート

image4

 インストナンバーをお届けするコーナー☆
今回は、日本のジャムバンド「toconoma」をピックアップ!
繊細かつアグレッシブなナンバーを選んでお届けしました♪
いや~かっこいい!

勉強に時とかにほんとピッタリだとおもうよ~♪

 

 

 

 

◆エンタメリンク

image3

アニメや漫画を紹介するコーナー☆
今回は、現在深夜アニメで絶賛放送している、「正解するカド」をピックアップ!
異方世界という別の宇宙からやってきた人物と人類との物語。
まだまだ謎も多く、これからの展開が非常に気になる話ですね~♪

 

 

 

今回はこんな感じでした☆
皆のいろんなシチュエーションに合わせて沢山曲もお届けしたよ~☆
本日6/7(水)18:10~20:00も放送するのでどうぞよろしくね~♪
 
以上、しんくんこと新田真士でした☆

image1

 

—————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水・木)
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪
 
≪Twitter&Instagramアカウントできました!≫
フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)
Twitter @advanceradio835
Instagram @advanceradio835