アドバンスレディオ木曜日 6/20

 

みなさんはクジ運って良いですか(^<^)?!

「良い」「悪い」の考えにも個人差があるとは思いますが、

私は科学的根拠が無かったとしても

ジンクスやおまじないを信じたいタイプ!

風水的には勝負運やくじ運を上げたい時には

黄色の服や下着、前日の夜には黄色のパジャマを

着て寝るのがオススメらしいですよ

 

 

目指せ!SNSマスター!!

昨日行ってきたユニバーサルスタジオジャパンの

「クールジャパン」をご紹介しました

5周年を迎える今回は6大作品が集結し、

イベント史上最多となる

8つのアトラクションが出現しております

中でも今回のお目当ては、

「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4D~ムーンパレス編~」!

大好きなセーラームーンの世界観が

自分の目の前に広がっているかのようなアトラクション

目の前の光景が夢のようで、

思わず私の頬には涙が伝っていたよ…

s-IMG_3899 s-IMG_3940

s-IMG_3944 s-IMG_3897

 

 

宝塚西高校文化祭!!

今日取材に行ってきた様子を

インタビューなどを交えてお届けしました♪

今年のテーマは「龍翔鳳舞」!

「龍のごとく翔け上がり、鳳凰のように舞う」という

意味が込められたステキなテーマなんです

インタビューに答えてくれたのは

1-1、1-7のメンバーと

1-4のメンバーはクイズを出題してくれましたね

今回の文化祭では1年生は展示、2年生は演劇、

3年生は合唱を披露してくれる2日間

どのクラスのみんなも男女の団結が強くて

展示も演劇もチ-ムワークを感じさせてくれる

素晴らしいパフォーマンスばかりでした

2日目の明日は3年生による合唱!!

西校生のみんな!ラスト1日楽しんでね~(*^_^*)

s-IMG_4015 s-IMG_4011 s-IMG_4021 s-beauty_1561002419233s-IMG_4013s-IMG_4027

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今週も中高生リスナーのみんなにオススメな

youtubeの「ジャニーズJr.チャンネル」

こっちゃんが教えてくれました

月~金まで毎日違うジャニーズJr.が登場して

面白い企画に挑戦しているんだって!

毎日更新されるっていうのもつい見たくなる

魅力の一つですよね(^^)v

気になったらチェックしてみてや~

 

 

ミュージックなう!

LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸

雨のち晴レルヤ/ゆず

今週もこのコーナーへたくさんの

リクエストありがとうございました☆

このコーナーの今月のタイトル

「雨、吹き飛ばせ!ソング」がお天道様に

届いているのか面白いぐらい

梅雨入りしないもんですね(^_^;)笑

 

 

それではまた来週