4代目又右衛門さん

 こんにちは!青木和雄です。

今週は、高温多湿なアジアン気候になった関西です。今日は多少、気温は低くなったようですが、はっきりしないお天気です。皆さんは体調を崩されていませんか?

さて、今日のゲストは、緑匠4代目又右衛門さんでした。元々は山本生まれの植木屋さんですが、現在は世界的に活躍するプランツプランナーです。

DSC02896

個性的な方で、あいあいパークで今開催されている「デザットプランツ フェアー」も主催されて、精力的に活躍されています。

ファッションはまさしくパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ(ジョニーデップ)楽しいお話をお伺いしました。

DSC02922

16日土曜日はあいあいパークでのイベントにもご出演します。皆さんで見に行きましょう。

 

 こんにちは!坂田百合子です(*^_^*)

昨日は七夕でしたね~♪♪

私は沢山の願い事を短冊に書きましたが(笑)

叶うと良いなあ~\(^o^)/

昨日は七夕寿司を食べて・・・。

16-07-07-20-10-58-366_deco

七夕限定のお菓子を食べて・・・。

食べ過ぎですね(笑)

16-07-07-20-08-58-821_deco

宝塚市のトリプル周年のランチョンマット、お気に入りです♪

楽しい七夕でした!