熱中症に注意!

こんにち は!青木和雄です。

昨日、時間がありましたので、夕方からエキスポシティに行ってきました。

前から乗りたいと思っていたオオサカホイール(大観覧車)に大胆にも一人で乗って来ました。

 

入口で千円支払って、長いスロープを歩いていくと、観覧車の乗り口。待ち時間なし。

6人乗りの観覧車に一人で独占乗車。楽しいような、

寂しいような気持ちで乗り込むと、足元はスケスケのシースルー。

DSC_1506

DSC_1499

怖くは無く、広々とした空間が楽しい。

太陽の塔が目の下に見える。

爽快感で、独り言をぶつぶつ唱えていると、

ゴンドラは最上階123メートルの高さに到着しました。

さすが日本一の大観覧車。18分の空の旅を楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!坂田百合子です\(^o^)/

毎日暑いですね!

最近の私のブログ内容がほとんど食べ物のような気がするのですが(笑)

暑い日はスタミナをつけて!!ということで・・・。

じゃん!!

16-07-10-11-34-24-679_deco

先日、阪急百貨店で見つけた花のみち弁当です!

宝塚市といえば、花のみちですよね♪

花のみちにちなんで作られたのでしょうか・・・(*^_^*)

華やかで色とりどりの美味しいお弁当でした♪