宝くじ☆

 こんにちは!青木和雄です。

今日の、ボッチランチは、久しぶりにカレーが食べたくなって、

カレー屋さんに行きました。

梅田の阪急百貨店12階のレストラン街にあるいずみカリー。

昼時はいつも10人は並ぶという人気のカレー屋さんです。

今日の私の口はカツカレー。お店では、豚のカツカリーというメニューです。

カリカりの揚げたてのトンカツに辛口のとろとろルーが合って、

夏の食欲のない時にはオススメです。

私は辛口が好きですので、皆さんにはちょっと辛いかも。

辛さ5点満点で3・5ぐらい。

夏野菜のカレーなんかもありますので辛さはあまり強くないものもありますよ。

ちなみに、カツカリーのお値段は980円でした。DSC_1525

 こんにちは!坂田百合子です♪

先ほど、宝くじを買いました~!!

16-07-29-14-24-04-346_deco

一攫千金を夢見て・・・!!!

宝くじって夢があって良いですよね(#^.^#)

宝くじが当たったら世界一周旅行に行きたいなあ~☆

いろいろと夢が膨らみます♪