1年4ヶ月ありがとうございました!!

 こんにちは!青木和雄です。

1年は早いですね。このシニアの☆では、アシスタントが今日、卒業しました。

DSC_0002

番組では、木下智絵さんに続いて、2代目アシスタント、今日坂田百合子さんの卒業です。

百合ちゃんはわずか1年での卒業ですが、この1年、学業と番組のアシスタントと二足の草鞋を履き大変だったと思います。

人生なかなかあれもこれもと同じように出来ません。選択の時は来るものです。学業はやらないといけない時期がありますが、放送の仕事はまだまだチャンスはあります。

ラジオをお聴きの皆さんには、百合ちゃんを可愛がっていただきありがとうございました。私からもお礼を申し上げます。

来週から、新しいアシスタントと共に、より楽しく、皆さまの役に立つ番組を作っていきますので、これからも宜しくお願い致します。

坂田ゆりこさん、お疲れ様でした!

 

こんにちは!坂田百合子です♪

私事なのですが、本日の放送をもちましてこの番組を卒業させて頂くことになりました!!

1年前、サファイアとして活動していた私が、もっともっと大好きな宝塚市に携わりたいとチャレンジしたのがこのFM宝塚のラジオでした。

1年間という短い間ではありましたが、取材をさせて頂く中で宝塚市には街を愛し、街を盛り上げようと活動している沢山の方々がいらっしゃることを知りました♫

今、そんな方々の笑顔が浮かんできて、そのかけがえのない出会いが私の中での大切な宝物となっています。

放送最後で大号泣してしまったので、放送後に撮った面白い写真を貼っておきます(笑)

DSC_0007

これから毎週皆さんにお会いすることはできなくなりますが、私は宝塚学検定の博士を目指していますし、時々宝塚市の街を散策していると思うので、またどこかで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)

シニアの皆さん、いつまでもお元気でこれからも輝くシニアの☆でいて下さいね!!

FM宝塚の皆さんから素敵な花束を頂きました☆

DSC_0013 ありがとうございます!!

FM宝塚金曜日チーム女子と(笑)

DSC_0006

短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!!

16-08-26-16-20-25-418_deco

ヤングの☆ 坂田百合子