Happy Birthday!

こんにちは!青木和雄です。

私事ですが、昨日、私の誕生日でした。71歳。

終戦の年、昭和20年9月1日誕生。DSC_0051

防空壕で生まれる予定ででしたが、8月15日に終戦を迎えて、

晴れて防空壕の中から出て来て出生したものです。

こうやって、この年まで、元気で仕事が出来るのは、健康な体に生んでくれた両親へ感謝ですね。

そして、今年も、番組終わりでバースデイケーキを用意してくれた

エフエム宝塚のスタッフに感謝します。

歳は、単に数字です。歳の事を忘れて、歳に縛られずに、

自由気ままに、空のごとくふあふあと生きていきたいものです。

今週から、新アシスタント松田栄子さんが登場です。

シニアと呼ぶには早いですが、大人の魅力をお楽しみにお聴きください。

 

 

松田栄子、本日新アシスタント誕生でした~

あ、マドンナです!!青木さんは、とらさん??

これから宜しくお願いします!

緊張いたしました~~でも、人生半分すぎても緊張する場面があるのは

、ありがたき幸せなり!

写真のケーキ、青木さんと美味しく頂きました!

青木さんの手にあるのは、プレゼントした

「ザ、ゴールドバー」というしろもの・・・

金の延べ棒?ではなく、抗炎症効果のある、

石けん!あついチャレンジャーな青木さんの癒しのひと品として・・・

では、本日のマドンナショットは・・・

(こう書くと来週も写真うつしてこなきゃっ)

FullSizeRender

緑!!美しい!玄関先にいました!馬おいかな??

スイーッチョンと鳴くのかな??

来週もきいてくださいね~