ラヴィの話をしました~~

こんにちは!青木和雄です。

9月は台風の月ですね。今年は台風が少ないと気象協会が発表するや否や台風が発生し、

すでに13号。特に東北、北海道に被害をもたらせています。

今年は特に大雨による被害が多いようです。宝塚も山間部に家が立ち並んでいますので、ご注意して下さい。

アシスタントの松田栄子さんも流石ベテラン!初日は多少の緊張がありましたが、もうリラックスして

楽しそうに(そう思えるだけです)スタジオで話しています。

今月一杯は、松田栄子はどんな人?と皆さんにわかって頂くために愛犬や食事など個人情報を聞き出して

いきますので、お楽しみにお聴きください。

 

 

松田 栄子です。

うわ~~!青木さん、今月一杯は、個人情報聞き出すと・・・!!

独自に個人情報保護法を発令!!

いやいや、人生半世紀、人に聞かれてこまるのは、年齢だけ・・・

なんでも、おしゃべりします~

でもでも、青木さん!フォローお待ちしています

青木さんとのおしゃべりは、シニアにむけて楽しみがどんどん増えていきそう

リスナーのみなさんにも楽しみが増え、癒され、笑える番組にしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は、我が家の愛犬ラヴィの写真で~す

IMG_2146