昨日の名月は・・・

こんにちは!青木和雄です。

昨日は中秋の名月でした。

完全な円ではなくて、雲の中から顔をだしていましたが、だんだんその全貌を表しまし

た。「月にむら雲、花に風」と言うように、ちょっと雲が月を邪魔するぐらいが雰囲気が

あっていいですね。

明日あたりが完全満月になるようですので、明日は、月見団子ならぬ月見酒を頂きなが

ら、初秋の候を楽しみたいものです。

DSC_1697

 

 

 

松田栄子です!

週末お休みの方は、明日から三連休ですね~

そして、19日は、敬老の日、

孫は来て嬉し! 帰って嬉し!といいますが、

シニアの皆さん、お疲れ出ませんよ~に!

あ~疲れた~とか、あー!楽しかったとか

連休中のこと、いろいろをまたお便りくださいね

メッセージ、リクエストお待ちしてま~す

   今日もメッセージ、リクエストありがとうございました

 

本日の写真・・・

昨日、お芝居のイメージ作りに教会へ・・・

宝塚教会です。くじらの形なのだ!!

 

IMG_3541