花盛りと狂い咲き?!

こんにちは!青木和雄です。

先日、彼岸花を撮影しに亀岡に行ってきました

カメラ教室のメンバーと撮影会で行ってきましたが、今が盛りと咲いていました。

まだ刈取りが済んでいない黄金色の稲穂と、

真っ赤な彼岸花の色のコントラストが

なかなか良かったですよ

亀岡にはコスモス畑がありますが、まだ6分咲き。

自然の秋の訪れは早いですね。

猛暑と言われた今年の夏を忘れて、ほっとできる秋をゆっくり味わいたいものです

DSC_1722

 

 

123

 

 

↑ 青木さんの写した写真は、花盛り~~

そして、私は、狂い咲き!!

松田栄子です。

私?ではなく、写真が・・・ねっ

 

IMG_3616

宝塚 雲雀ケ丘花屋敷の北側あたりの、季節を間違えちゃった桜…

夏の間、ゲリラ豪雨や毛虫で、葉っぱがほとんどなくなっちゃた桜は、季節間違えて、狂い咲きするのです

なかなか褒められはしないんだけど・・・注目は、独り占め!!のような桜。

あ~、深い!!褒められなくても、注目してほしいのか??

世の中のニュースの中にも、そんな感情が見え隠れ~~

と、物思いにふけるのも秋なのよね~~

柄にもなく!!