若作りの足、とネイル

こんにちは!青木和雄です。

金木犀が香り、コスモスが風に揺れる本格的な秋が訪れました

「秋はよろしいなあ」!と思っていましたが、2、3日前は27度の夏日を記録しました。

衣替えも済まして、夏服が無いと悩んでいる方も多いと思います。その点、我が家はほとんど1年中、

半袖のTシャツ、長袖のシャツ、スエット、セーターが同居していますので、何時、夏が来ても、

雪が降ろうと心配はありません。でも、部屋が片付きません。物を少なくして部屋を快適に使うか、モノ

が溢れた部屋にするか、いつも奥さんと意見が食い違うところです。といえば、聞こえがいいのですが、

こんなところで喧嘩をしています。男と女、それぞれ、永遠に理解できませんね。

 

松田栄子です!

今日の話題の一つ!

私の今日のようなネイルは、シニア世代には受け入れられるのか??

つけまつげは(してないけど)、どうなのか???

など、プレシニアの私から、青木さんへ聞いてみました~~

『頑張ってる感じ!!』だって!!

微妙な・・・

 

若い人は、流行を追っても、シニア世代から、『そーんなのが、流行ってるんだ~~』となるのだろうけど・・・気になる~~

で、今日の若作りネイルはこ~んな感じ

いかが~~??

 

 

IMG_3770

 

 

 

 

 

IMG_3769青木さんの若作りデニムは、こ~んな感じ

 

 

若作りしたい、でも『いい感じのお洒落』と思われたい!!

 

私の場合は、女友だちに褒められた~い!!!

でもでも、先輩方にもいい感じ

と、褒められた~い!!

結局、褒めてくれ~~~なのだ!! ( 笑 )

いやいや、心にもおしゃれしないとね・・・