緑と黄色のバトル!!

こんにちは!青木和雄です。

早いもので11月も中旬、あちらこちらでクリスマスソングが流れるようになりました。

でも、10月31日のハロウインの賑わいに比べてクリスマスはまだ落ち着いているようです。

と云うのは、クリスマス商戦は例年並みである程度計算できるからでしょうか。それとも、まだ少し早い

のかな

アピアの1階のロビーにもクリスマスツリーが展示されています

梅田の茶屋町アプローズタワーで、イリュミネーションの点灯式が行われました

USJでもそうですが、イリュミネーションを見るとわくわくしますね。

「感動は自分で演出するもの」。幾つになっても、感性は磨いておきたいものです。IMG_20161110_063628

 

あら~、青木さんは、クリスマスの写真!!

私は、まだまだ秋満喫してないので、こ~んな写真!

 

 

IMG_3854

紅葉真只中ですが、コウヨウはこうようコウヨウでも、黄葉 の方がすきだな~~

写真は、クヌギの木!!

もちろんイチョウもだ~いすき~~

黄色が好きなんだけど、秋晴れとのコントラストが、いい~

イチョウ並木もたまら~ん!

宝塚では、売布のダイエー前の道路を伊丹方向にすすむと、イチョウ並木!!

他??売布しか知らな~い

まだ、緑交じりだけど・・・

また写真撮ってきま~す

松田 栄子でした。