ベガのアダチケンゴ!中の島のイルミネーション!

こんにちは!青木和雄です。

今日は、寒いですね。この冬一番の寒さでしょう。風邪をひかないようにしてください。

さて、昨夜、「大阪光のルネッサンス」が行われている大阪中の島に行ってきました。

大阪中央公会堂が色とりどりに染まって綺麗に輝いていました。

御堂筋では、「御堂筋イルミネーション」が難波まで点灯され、大阪市役所からウオーターフロントでは

「光のルネッサンス」が開催されて、歩いていても心ウキウキ楽しくなります。

厚手のダウンコートを着て、マフラーに手袋と防寒対策をして、散策するのも冬の楽しみですね

 

DSC_2036DSC_2041

 

 

松田栄子の昨日の夜はと言うと・・・

清荒神ベガホールでの、アダチケンゴさんのライブ!

宝塚で生まれ、ベガで凱旋ワンマンライブ!

ステージ後ろのパイプオルガンのあるバルコニーからの、圧巻のロングトーンを聞かせてくれた後は、

バンドメンバーの前に登場!

ほ~んと、ポップな感じや、もちろんアコーステック、そして、ラテン系のリズムまで、

な~んでもパワフルに歌いこなす!!

メンバーの音色も抜群でした!!

よりメジャーになってほしい、、、そんな客席の思いにつつまれたエンディングでした。

IMG_3992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演前には、楽屋に・・・

良い笑顔です~~

IMG_3991次回の関西ライブは、

1月20日Fri 神戸チキンジョージ18時半~

是非、気持ちいい~歌を、聴きに・・・