クリスマスのイブのイブのラヴィの贅沢

こんにちは!青木和雄です。

今週、番組でご紹介した「MBSゴルフサーキット」は女子プロの山田真里さんがゲストでした。

山田さんは、このゴルフサーキットが始まった11年前からのお付き合いで、いつもバカなことを言って笑い合っているゴルフ仲間の一人です。

実は、「MBSゴルフサーキット」の懇親会の司会は今回で卒業することになりました。山田さんも私が最後の司会と言う事で、他の仕事をキャンセルしてきてくれたのです。このコンペに参加して下さった皆さん、ゲストとしてお客さんとプレーして下さった女子プロの皆さんありがとうございました。

来年から、また新しい年のゴルフサーキットがスタート致します。

私は司会席にはいませんが、また皆さんも是非これからも宜しくお願い致します。

 

松田栄子です!

クリスマス前ですが、息子たちの予定が定まらず、ケーキの予約もできずで、イ~ライラ!!!

ちょっとずつ大掃除のはじめたので、クリスマスムードも消えつつ・・・

ご近所のシニアの方々も掃除に余念なく、

ラヴィ散歩中にお会いすると、

ご自分が肩こりなのか?ラヴィの肩をもんでくださり~~

この表情!贅沢な~~

 

「きもちいい~ってさ!」

 

IMG_3928

 

 

 

 

すてきな、クリスマスを・・・