いよいよ酉年2日前~~!!好きなように生きる!好きに生きる!

こんにちは!青木和雄です。

今年も、残すところ2日。一年は早いですね。

今日は、今年最後の放送でした。お付き合いいただきありがとうございました。

再放送は、日曜日、という事は来年の元日になります。

番組は、金曜日が生放送ですので、「今年最後の」とか「いい年を」と言っていますので

元日の再放送を聴いた方は、違和感を感じると思います。編成上、申し訳ありません。

さて、今年はいい年でした。何も変わったことがなかったという事が一番ですね。

「70歳を過ぎたら好きな事をして生きる」をモットーにしています。

今年は写真教室に入りました。空手も6年を過ぎました。仕事も継続。すこぶる健康。

でも、「好きなように生きる」これがなかなか難しい。

来年の抱負は「好きなように生きる」このモットーを実践したいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

FullSizeRender

 

 

松田 栄子です!!

な~にが、70過ぎたらすきなように生きる?!って?

70過ぎる前からも、好きなように生きてきたはず~~

私?

私は、好きに生きる!・・・

「ように」という3文字が入らないだけで、なんて、強気なイメージ!!

好きなように生きる、青木和雄さんと、

好きに生きる、松田栄子で、

来年の「青木和雄のシニアの☆」もパワフルに自由にお届けします!!

宜しくお願いします。

 

今日の「青木和雄のシニアの☆」の1月1日再放送あと、

18時~のラジオドラマ「宝塚リバーサイドシアター」に出演しております!

私は、「如一尼」役で~す。よかったら、聴いてね~