松田は実り→青木は熟す!!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。青木和雄です。

今年の元旦は、エキスポシティの大観覧車から始まりました。

大阪の元日の日の出は、午前7時5分。7時前にモノレールの万博公園駅に着き、

観覧車を見ると、観覧車が動いているんじゃないでしょうか。

乗り場は行列が出来ていると思いながら、乗り場に行くと誰もいない。

私一人が、観覧車の一台に乗り込み、日本一高い観覧車から初日の出を拝みました。

生駒山の上空に上がる日の出は神々しく、うっすらともやに包まれた大阪市内を照らしていました。

2017年酉年、私の何回目かの当たり年。

天高く羽ばたけるか、墜落するか、天のみぞ知る。

日々悔いの無いように、過ごしていきます。

(エキスポシティ 大観覧車の中から見たご来光)

DSC_2085

 

 

明けまして~おめっとうさんでございます~~

松田栄子です~

青木さんは、さすがのご来光写真ですね~~

私は、ご来光のときに起床でした~~

年明けは、いつものように1日、2日は、夫婦のお互いの実家に行くのですが、

小さい子が主役に躍り出た今年は・・・

こ~んな実家へのお土産となりました~~

 

 

IMG_4051

ユーハイムのケーキ!!

酉年ケーキ!!

切り方に、あ~でもない、こ~でもないとなり、結局、皆でスプーン片手に

 すくっていくことに・・・

なんか、すんごく、美味しかった!!

 

そーいえば、昔、ホールのケーキを1人でスプーンで食べるのが夢だったときがあったっけ!!

そのころにくらべれば、

書初めに

「実り」

な~んて大人になった~~

青木さんは、

「熟す」

 

 

IMG_4066

そ~いえば、今日の放送で自分のことを

熟メンとか言ってた~~

じゃ、私は??

熟女~~~~~!

 

今年も「青木和雄のシニアの☆」を

よろしゅう~に~~