バレンタインなんちゃら~!!

こんにちは!青木和雄です。

14日は、バレンタインデー!うっとうしいが、貰えないと寂しい日です。

私は基本チョコレートは食べませんが、最近読んだ記事で、カカオは脳を活性するので、

認知症を予防できるとあって、カカオ70%以上のチョコだけは食べるようにしていま

す。出来る事でしたら、カカオたっぷりのチョコをお願いいたしますね。(ずうずうしいですね。)

今日は松田栄子さんから、バレンタインのプレゼントを頂きました。

この小銭入れの中に、板チョコが3枚入っていました。洒落てますね。ありがとうござい

ます。こんなものを頂くと、ホワイトデーのお返しに悩んでしまいます。

えっ!お返しは要らないって!すみませんねぇ。

(写真は松田さんのプレゼントの小銭入れ)

IMG_0204

 

 

松田 栄子です!!

バレンタインデー、青木さんは、うっとしいけど、もらえないと寂しい日!!だそう・・・

私は、つい予算オーバーしちゃうけど、あげるまでの何にしようか~とか、買い物とか、が楽しい!!

そして、チョコ大好きにとって、しばらくチョコ断ちして、いざチョコ売り場入り!

試食オンパレード~~満足!!コーヒーが、あればなおいいのだけどさ!

そんなチョコ選びの日々の中、

ベガホールに「フラワーバレンタインコンサート」に行ってきました。

 

 

 

 

IMG_4173

こちらの写真は、世界を又にかけてご活躍のプランツプロデューサー 四代目 緑匠 又右衛門さんと、

以前「つかのま!」という番組を担当している時のゲストの村上信夫さんと、

「フラワーバレンタインコンサート」ご出演後にスリーショット!!

村上さんは、オペラご出演の衣装です!!

 

四代目 緑匠 又右衛門さん、世界のガーデニングのお話し、楽しみにしております

 

あっ! 青木さん、やっぱり、ホワイトデーお待ち地ております!!