ここで一服!

こんにちは!青木和雄です。

コーヒーがマイフェイバリット!と皆さんに知られてから、先日のバレンタインの日も

チョコよりも、コーヒーを頂きました。ありがたいですね。

京都、宝塚、西宮のコーヒーを頂きました。いずれも、スペシャルなもので、

エチオピア、エルサルバドルなどフルーツの香りが素敵で、これまでのコーヒーとは概念

が変わりました。ようやく?コーヒーの味が分かる男になりました

 

松田栄子です。

コーヒーのわかる男か・・・

私は、春の到来が、わかる女!

・・・そう、花粉症の女!

 

今日の9時半の宝塚の桜と空・・・

 

IMG_4221

 

つぼみは、すでにスタンバイ。三寒四温を耐えぬいて桜咲く!

 

こちらは、桜草!

こちらも、1ヶ月も前からつぼみをつけ、雪がつもり、霜にあたり・・・

でも、待ってる~~って感じ!!上には、堂々と葉牡丹。

 

IMG_4222

私も、花粉症だけど、待ってる~~春!!