御結婚☆

こんにちは!青木和雄です。

今日は、ちょっと遅くなりましたが、

この番組の初代のアシスタント木下智絵さんが、11月14日に御結婚されました。

(2011年10月から今年の3月まで、3年半アシスタントを務めてくれました。)

ご結婚おめでとうございました。

_20151120_143114

 番組が始まった時は、まだ大学生で、緊張の連続。「はい!」というばかりでしたが、

今ではすっかり大人になって、会話も雰囲気も新妻に、成長しました。

この日は、智絵さんの晴れ舞台。白のドレスが白い肌に合い、とても素敵な花嫁でした。

末永いお幸せをお祈りしています。

 

こんにちは!坂田百合子です♪

今日は私が大好きな宝塚市にある素敵なお店をご紹介します!!

ご紹介するのは、宝塚大劇場へと向かう花のみちにあるお洒落な手作り雑貨のお店♪

relier takarazukaです!!

a0218340_22015925

 作家さんが1つ1つ手作りされている可愛らしいアクセサリーや小物が販売されているのですが(*^_^*)

今日の私!耳元にご注目下さい!(笑)

15-11-20-14-01-37-522_deco  

 

 

                                         relier takarazukaで購入しました!

ト音記号が可愛いですよね♪

15-11-20-13-59-35-988_deco 

                                音楽を勉強しているので、一目惚れでした!

皆さんも是非足をお運び下さいね\(^o^)/